
クヒオグリルというハワイアン料理のお店です。
看板にあるように1ポンドの巨大なラウラウがシグネチャーのようですね。
1ポンドというと、500g弱・・・夫婦では食べきれない量ですねぇ。
ローカルファミリーには大人気なのですね。

以前はショッピングモールにあったのですが、移転して大きく広くなったのだそうです。
まだ明るいうちに来たので空いていてよかった。

よめ様はフライドサイミン。
見た目がすでに美味しい。

私はノーマルなサイミンとハンバーグのコンボ。
最強の組み合わせ。
ハワイでは、肉串やハンバーガーなんかと一緒にサイミンをいただくのが好まれます。
このレストランは良かったです。
お店もキレイだしお味も良いし、おすすめです。

唐辛子とニンニクを漬けたお酢がありました。
途中にこれでサイミンの味変するのはありですね。
家でも作れそうだし、使い道も多そうなので常備しようか。
Huhio Grill
80 Pauahi St, Hilo, HI
9:00 - 19:30 火休
Youtubeチャンネル登録お願いします!
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓
↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
ハワイ ツアー his jtb ワイキキ シェラトン ハワイ旅行 費用 島 観光 レンタカー 飛行機 JAL ANA HAWAIIAN ホテル コンドミニアム アクティビティ 格安 dfs ホノルル ヒルトン オススメ 関空 羽田 成田 ハレプナ ハレクラニ
コメント
コメント一覧 (2)
しかも、きれいになってしまったようですね~
今度Hiloに行ったら寄ってみようかしら?
と言いつつ、SUISANに行ったりしちゃうかもしれませんが・・
王道なサイミンコンボはとっても美味しかったです!
実は、SUSANにはまだ行ったことがありません・・・・