
前回の記事、イリカイ最上階にできたエンパイア ステーキハウスの続きです。
景色がとっても良い窓際のお席です。
レストランからの景色はこちらから・・・↓
それでは、いただいたメニューをご紹介します。

ミックスグリーンサラダです。
地元のお野菜がシャキシャキ。

ハーフダズンの生牡蠣。
プリプリ!

エンパイアフィレ フォーツー。
柔らかい赤身でお塩だけでいただきました。
お肉が甘く感じます。

付け合わせには地産のブロッコリーを。

二人でちょうど良いボリューム。
ゆっくり味わって頂きましたよ。
ここのエイジングビーフはかなり好きです。

だんだん陽が暮れてきて、街に灯りがともり始めました。
さらに雰囲気が上がってきます。

デザートにコーヒーとシャーベットをいただきました。
もともと、食後のコーヒーとアールグレイをお願いしただけだったのですが、私は追加でシャーベットを注文することにしました。
それは、、、

2月が誕生月だったよめ様にお店からサービスで小さなケーキが出てきたためです。
嬉しいですね〜。

美味しいお料理をいただいて、帰りのエレベーターからの夜景です。
とっても満足しました。
このエンパイアステーキハウスは想像以上に良かったです。
ワイキキのステーキで、あそこやあそこを抜いて自分的には1番になった感じ。。。
Empire Steak House Hawaii
1777 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI
15:00 - 22:00 金 15:00 - 22:30 土 11:00 - 22:30 日 11:00 - 22:00
Youtubeチャンネル登録お願いします!
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓
↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
ハワイ ツアー his jtb ワイキキ シェラトン ハワイ旅行 費用 島 観光 レンタカー 飛行機 JAL ANA HAWAIIAN ホテル コンドミニアム アクティビティ 格安 dfs ホノルル ヒルトン オススメ 関空 羽田 成田 ハレプナ ハレクラニ
コメント
コメント一覧 (4)
次はアウトリガーリーフとかに泊まって滞在者向けのサービスの
ハワイアンバウリニューアルっていかがですか?!
健康で食事が美味しいのが一番良いですね〜〜。
アウトリガーリーフ前のビーチが削られてほとんど無くなって、バウリニューアルってまだあそこでやってるんでしょうかね?
調べてみよう・・・。
ハワイのレストランではアニバーサリーの有無を聞かれることが多いですが、喜んでいるばかりでなくもう一人のデザートをいただく方がスマートですね。私達も食事の際にデザートは食べないことが多いので勉強になります。
とっても美味しかったです。
他のお肉のタイプも食べたくなりました。
お肉でお腹いっぱいだったのでシャーベットにしました。
本当ならケーキ食べたかったんですが・・・