
インタマのターゲットから移動してきました。
クヒオ通りを渡って、ワイキキマーケットですよ。
ワイキキでスーパーマーケットをハシゴできるなんて・・・素晴らしい。

1階の工事中だった場所に新しいレストランが2軒オープンしていました。
1つは「韓の台所」です。
カカアコにもある焼肉と韓国料理の人気店ですね。

もう一つはラーメン神座のダイナーです。
あのデザインとはちょっと違うオシャレなお店作りになっていました。
どちらのお店もとても興味がありますね。
行ってみたいです。

2階のスーパーマーケットに上がってきました。
「Market Entrance」っていうサインがいつの間にかできていますが、オープン当初は何もなかったような気がしますね。。。
階段を上がってまっすぐ出口の方に向かう人が多かったんだろうか・・・?

お店の明るさや照明の当たり方、建物や什器のカラーなどが落ち着いた印象で、ターゲットとは別のコンセプトが見て取れますね。
やはり、この2店が向かい合っているのは使い分けができてとても良いと思います。

ここのデリコーナーは種類も豊富で味もよくって本当に素晴らしいです。
訪れる価値がありありですね。

我が家にとってありがたいのは、「スイート ブラウン ハワイ キャラメル」がいつでも買えることですね〜〜。
ハワイに来たら必ず補充して帰るアイテムです。

いつも、アラモアナやサーフジャックなどのマーケットで購入するのですが、うまくタイミングが合わずにルイコさんやスティーブさんにお会いできない時はここで買って帰ったりします。
食べ始めると、美味しいので手が止まらなくなります。
WAIKIKI MARKET
2380 Kūhiō Ave. 2nd Floor, Honolulu, HI
6:00 - 22:00
Sweet Brown Hawaii Caramel
KAMUKURA Surf + Dine
HAN no DAIDOKORO
Youtubeチャンネル登録お願いします!
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
ハワイ ツアー his jtb ワイキキ シェラトン ハワイ旅行 費用 島 観光 レンタカー 飛行機 JAL ANA HAWAIIAN ホテル コンドミニアム アクティビティ 格安 dfs ホノルル ヒルトン オススメ 関空 羽田 成田 ハレプナ ハレクラニ
コメント
コメント一覧 (2)
どんどん変化しているんですね!
はい!
ワイキキは新陳代謝が激しいですね。
生まれてくる反面消えていくものもあります・・・。