2024うめだ阪急ハワイフェア 1
毎年恒例のハワイフェア、10回目だそうです。
今年のスケジュールは前半7/3〜7/8と後半7/10〜7/15に分かれています。

注意していただきたいのは、7/3〜7/8の前半は写真の祝祭広場と絵画ギャラリーだけで場所を制限した開催なのです。
催事場まで含めたフルスペースで開催されるのは7/10〜7/15となりますので、1日だけしか行く予定がない方は、なるべく後半にした方が良いかも。

ただし、前半と後半でお店も変わるので、お目当てが前後どちらに出店するかご確認を。

2024うめだ阪急ハワイフェア 2
人気のカネミツベーカリー モロカイブレッドも今年も健在です。

2024うめだ阪急ハワイフェア 3
レナーズのマラサダは凄まじい人気で、順番待ちの行列が祝祭広場の広い会場の外周をぐるっと一周するくらいの大人気です。
噂では、初日に1000人以上並んでいたとか。。。

初日があまりに凄まじかったので、4日から8日までは開店時からレナーズの売り場で当日販売分の整理券を配布するように変更になりました。
整理券は1人1枚必要で、6個まで購入できるそうです。

※インスタによると、レナーズの出店は8日で終了のようです。

2024うめだ阪急ハワイフェア 4
名前聞いたことあるブティックも数軒集まっていました。

2024うめだ阪急ハワイフェア 5
ハワイアン航空のポップアップも出ていて、Tシャツやトートが並んでいました。

2024うめだ阪急ハワイフェア 6
ギャラリーコーナーも、いつもの定番のアーティストたちに加えてニューフェースも。

2024うめだ阪急ハワイフェア 7
20年ぶりにシャグさんのイラストが展示されていましたよ。
懐かしい!
かつて、ハレイワのグラススカートグリルのデザインとかしてましたよね〜。
ワイキキのティキズとかでも見たな。

2024うめだ阪急ハワイフェア 8
サラカードルさんの絵画も来ていました。
とても優しいタッチです。
レジンアートよりも圧倒的にこれらのペイントの方が好きです。


それにしても、物凄い人出でした。
後半はもっとすごいんだろうな〜〜〜。


うめだ阪急ハワイフェア 2024


7/3〜7/8 7/10〜7/15
阪急うめだ本店 9階



Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。

ハワイ ツアー ハワイ ホテル his ハワイ ホテル ハワイ ワイキキ シェラトン
旅行 ハワイ ツアー ハワイ 旅行 ハワイ 費用 島 ハワイ 観光 ハワイ ハワイ レンタカー
ハワイ 飛行機 ワイキキ ホテル ハワイ コンドミニアム ハワイ アクティビティ
ワイキキ コンドミニアム ハワイ 格安 dfs ハワイ ホノルル ヒルトン
ハワイ 旅行 オススメ 関空 羽田 成田 ハレプナ ハレクラニ