デルタ航空にチェックイン 1
デルタ航空にチェックインしているのですが、対面のカウンターはなくほぼ全てキオスクの端末操作になっていました。
予約を確認してパスポートをスキャンしたり荷物を登録したりして、さぁこれからプリントアウトして発券っていう場面になって、いきなり周辺にある端末が全てダウンしました。
トラブル発生〜〜!どうゆうこと?
画面には利用不可の表示が出続けます。。。
これはどうにもならないと思い、人のいるカウンターへ向かって列に並びました。

すると、後ろの方から、、、
「JOECOOLさ〜〜ん(本名)」と大声で呼ぶ声が。

何事かと思って端末に戻ってみると、端末の画面が元に戻り、プリントアウトされたチケットが出力されているではありませんか。
後ろのお客さんが、出力されたチケットの名前をみて呼んでくれたです。

ありがたい。
無事にチケットが発券されていて受け取ることができましたよ。

なんか、思いもよらぬトラブルもあるもんですね〜。
こんな経験は初めてです。

デルタ航空にチェックイン 2
さて、トラブルというほどでも無いですが、勝手知ったるJALとは違い久しぶりのデルタでしたので、スーツケースの重量を読み間違えたよめ様が積み換える羽目になっておりました。

デルタ航空にチェックイン 3
無事に荷物も預けてチェックイン完了です。

さぁ、出国ゲートに向かいましょう。

デルタ航空にチェックイン 4
ゲートに続く列は人がいっぱいです。
お客さんが多いってことではなく、逆にまだまだ少ないからオープンさせているゲートを絞って人を集めているって感じですね。

デルタ航空にチェックイン 5
行列は長かったですが、サクサク進むのでイライラはないです。

とはいえ、空港には早めに着いたほうが良いと思います。

デルタ航空にチェックイン 6
いよいよ出国ゲートに入ります。
もう帰れない〜〜〜。

デルタ航空にチェックイン 7
ダニエル・K・イノウエ空港の出発ターミナル内に入りました。
まだまだ行き交う人は最盛期の数ではないように思いますが、お店は増えましたね。

ボーディングまでまだ時間があるので、ちょっとゆっくりしましょうか。



Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。

ハワイ ツアー ハワイ ホテル his ハワイ ホテル ハワイ ワイキキ シェラトン
旅行 ハワイ ツアー ハワイ 旅行 ハワイ 費用 島 ハワイ 観光 ハワイ ハワイ レンタカー
ハワイ 飛行機 ワイキキ ホテル ハワイ コンドミニアム ハワイ アクティビティ
ワイキキ コンドミニアム ハワイ 格安 dfs ハワイ ホノルル ヒルトン
ハワイ 旅行 オススメ 関空 羽田 成田 ハレプナ ハレクラニ