ホテルのウォーターサーバー 1
3月に宿泊したアウトリガー ワイキキビーチコマーホテルです。
ロビーのエレベーターホールの左側。
写真では見切れちゃっていますが・・・・

ホテルのウォーターサーバー 2
ウォーターサーバーが置いてありました。
これ、本当に重宝しました。

ホテルのウォーターサーバー 3
出かける前に、お部屋に備え付けのボトルにお水を詰めていくのが習慣になりました。

ホテルのウォーターサーバー 4
一人一本ボトルがあったのですが、この量では当然一日は持ちません。。。
ですが、他のホテルやショッピングモールにも最近はウォーターサーバーの設置がとても増えてきましたので、ほとんど困ることはありませんでしたね。

サスティナブルな考えのもと、ボトルのリユースやお水のリフィルが推奨されています。

以前は、ABCストアで毎日と言って良いほど水やコーラをいっぱい買い込んだりしていましたが、今回の旅ではほとんど買うことがありませんでした。
二人分の費用を考えたら出費をけっこう抑えられたのではないかと思います。

あ、ビールは別です・・・。

ホテルのウォーターサーバー 5
次回のハワイからは、いっぱい集めたこれらのボトルを持っていこうかなと思います。

あ〜、別のを向こうで買ってコレクションを増やす方がいいかな〜?
て、ぜんぜん節約になってないけどな・・・。



Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。

ハワイ ツアー ハワイ ホテル his ハワイ ホテル ハワイ ワイキキ シェラトン
旅行 ハワイ ツアー ハワイ 旅行 ハワイ 費用 島 ハワイ 観光 ハワイ ハワイ レンタカー
ハワイ 飛行機 ワイキキ ホテル ハワイ コンドミニアム ハワイ アクティビティ
ワイキキ コンドミニアム ハワイ 格安 dfs ハワイ ホノルル ヒルトン
ハワイ 旅行 オススメ 関空 羽田 成田 ハレプナ ハレクラニ