ホワイトサンズのヘイデイ 1
昨日お伝えしたホワイトサンズホテルのプールサイドにあるレストランバー。
立ち寄ったことはあるけど、食事をしたことがなかったヘイデイに来ました。

ホワイトサンズのヘイデイ 2
このブランコに座りたかったんですけど、夜のこの時間はさすがにいっぱいでした。
みんな楽しそうに飲んでる・・・。

オープンテーブルで予約しておけばよかったよ。

ホワイトサンズのヘイデイ 3
リゾート感めっちゃあるバーカウンターにとてもお似合いのバーテンダー。
かっこええね〜。

ホワイトサンズのヘイデイ 4
背の高いのはパッションフルーツのアイスティーだったと思います。
もう一つはなんのカクテルだったっけな〜・・・。
レシートが残ってないや。

ホワイトサンズのヘイデイ 5
バーガーをシェアするって頼んだら、崩れないようにカットして串を刺してくれた。

ホワイトサンズのヘイデイ 6
ヘイデイバーガーってやつだったと思います。
オーソドックスなスタイルですけど、パテとバンズのバランスが良くて美味しかった。

このレストランは、チャイナタウンの人気店「Fete Hawaii」のオーナーが作ったお店なのでお料理はお墨付きなのです。

ホワイトサンズのヘイデイ 7
軽く晩ごはんを終えたら、ヒルトンまでホロホロと歩いて帰ります。

ホワイトサンズのヘイデイ 8
そして、
お風呂上がりにお部屋でこれね。

やっぱりうまいわー。


HEYDAY


431 Nohonani St, Honolulu, HI
12:00 - 22:00





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。