カカアコの穴場カフェ 1
昨日お伝えしたボルダリング施設です。
ここに隣接してカフェがありました。

カカアコの穴場カフェ 2
「カフェ ヴィラモア」って読むのでしょうか?
表の入り口はこんな感じになっています。

カカアコの穴場カフェ 3
独立したカフェで、ボルダリング施設の利用に関係なく使えます。
とても明るく元気なおねぇさんが立ち働いています。

カカアコの穴場カフェ 4
運動施設の併設カフェってことで、メニューもとってもヘルシーでした。

カカアコの穴場カフェ 5
コーラーあります?って聞いたら、
それは体に悪いわよー!って笑顔で言われました。

ジャンクなものは置いてないみたいだ。

カカアコの穴場カフェ 6
ミッドナイト マカプウっていう名前のアサイーボウルをいただきました。
ビジュアルが名前通りで笑ってしまった・・・。

アサイーとカカオニブとハチミツがいい感じで大人な味で気に入りました。
すっぱあまにが です。

カカアコの穴場カフェ 7
お店の奥に立てかけてあった看板が気になる・・・。
ダンジョンズ&ドラゴンズが毎週5:30pmから9:00pmまでだそうです。

毎夜、奥の部屋でテーブルRPGが戦われていて、知る人ぞ知る人気の場所だそうです。
タケルがいつも遊戯王に入り浸っているみたいなもんなのね。

同好の士が集まるのは万国共通ってことですねー。


Cafe Villamor


825 Ilaniwai St, Honolulu
7:00 - 20:00 金 - 15:00 土日 - 16:00




Youtubeチャンネル登録お願いします!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。