ハイアットのカイコーヒー 1
双子のビルのハイアットリージェンシーです。
ここのアトリウムの1階は滝があったり、鳥の囀りが響いたり居心地良いです。
ローカルモーションやル・ジャルダンとか良いお店が並んでいます。

ハイアットのカイコーヒー 2
その中の1つ、カイコーヒーにやってきました。
朝はみんなが列を作る人気のお店。

アロヒラニリゾートにも大きな店舗をオープンさせましたね。

ハイアットのカイコーヒー 3
今の時間はお客さんが少ない・・・のか?
店舗が増えたから分散して減っちゃったのかも。

ハイアットのカイコーヒー 4
ここのサンドウィッチは美味しいです。
お手軽朝ごはんの良き候補ですね。

ハイアットのカイコーヒー 5
カイラテとアイスコーヒーをいただきました。

ちょっと酸味多めのここのコーヒー、好きです。



ハイアットのカイコーヒー 6
ハイアットやアロヒラニのカイコーヒーの店舗で買うのも良いのですが、ここが1番のおすすめ店舗なのですよ。
「Queens' Arbor」カイコーヒーが営むビーチ前のコーヒースタンドです。
ここは、リリウオカラニ女王のコテージがあった場所らしく、それにちなんでQueens' Arbor=女王の東屋と呼ばれているのだそうです。





KAI COFFEE HYATT REGENCY WAIKIKI


2424 Kalākaua Ave #129, Honolulu
6:00 - 21:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。