アロヒラニリゾート 1
モアナサーフライダーの横。
以前はサーフボードの保管場所だったのですが、放火で焼けてしまいました。
ホテルの外壁も真っ黒に焼けてしまっていたのですが、キレイに再生されています。
ボードの保管場所はなくなり、ビーチアクセスになっていまs。

アロヒラニリゾート 2
ワイキキビーチサイドビストロ。
人気の写真撮影スポットになりましたね。

以前は奥にチープな売店があっただけなのですが、とても上手なマーケティングです。
ウェブサイトを見たら、フードメニューも充実しているようです。

アロヒラニリゾート 3
ワイキキに来たら、カヴェへヴェへとともに必ず訪れる場所。
魔法使いの石です。
ハワイ語で、ナ・ポハク・オラ・カパエマフ・ア・カプニと言います。
神聖な湧き水のあるこの場所で、カフナたちがマナで傷病者を治療しました。

アロヒラニリゾート 4
お日様もだいぶ傾いてきましたが、サンセットにはまだ早い。
影が長いですね。

アロヒラニリゾート 5
さて、目的の場所が見えてきましたよ。
真ん中のホテルです。

アロヒラニリゾート 6
アロヒラニ リゾート ワイキキビーチです。
大改装が終わったのは2018年でしたっけ?
それまでも人気でしたが、それ以降はモダンに生まれ変わって人気大爆発ですね。

以前のパシフィックビーチホテルの頃にきたことがありました。


で、ここに何の用事できたのでしょうか?


ALOHILANI RESORT WAIKIKI BEACH


2490 Kalākaua Ave, Honolulu






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。