クリーチャーコーヒーカネオヘ 1
カネオヘ湾からカハルウ池の方へ移動して、その山側に来ました。
地味な、とある施設の駐車場です。

クリーチャーコーヒーカネオヘ 2
ここは、この地域のコミュニティーセンターなのですが・・・。

クリーチャーコーヒーカネオヘ 3
その一画に小さなコーヒーショップがあるのですよ。

クリーチャーコーヒーカネオヘ 4
クリーチャーコーヒーショップというお店です。
コーヒーと、イタリアンソーダやマッチャなんかのメニューがありました。
食べ物は手前のケースのペイストリーくらいだったように思います。

クリーチャーコーヒーカネオヘ 5
この怪物キャラがキモ可愛いです。

クリーチャーコーヒーカネオヘ 6
ロゴの入ったカップホルダーを買いました。
Tシャツやトートもありましたね。
キャラが良いので買っておけばよかったかな〜。。。

クリーチャーコーヒーカネオヘ 7
コーヒーは特別ではないけれど、普通に美味しかったです。
コミュニティーセンターには数席のベンチが置かれていて、おじさん達がコーヒーを飲みながらを新聞読んでたり、おかあさんのグループがドーナツトークしたりと、ローカル感がとてもよかったですね。

この場所、以前はモーニンググラスコーヒーがお店をだしていたのですが、閉店して残念だと思っていました。
居抜きでクリーチャーコーヒーができたんですね〜。


Creature Coffee Shop


47-200 Waihee Rd, Kaneohe
7:00 - 12:00 土日休






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。