awahawa 21
AWAHAWA 2023 2日目です。
今日も楽しみましょ〜〜!

ということで、ぐるっと見て回って気になるお店をご紹介します。

awahawa 22
レジンアートやインテリア雑貨があの感じでまとまっていて好きな人が多そうなショップ。

awahawa 23
リングやブレス、ペンダントなど普段使いにとても良いアイテムたち。

awahawa 24
去年、キッチン用のスツールを買ったお店が今年もいらっしゃっていました。
もう一脚買おうかな・・・。

awahawa 25
ハワイに由来のグリーンがいっぱいです。
ハワイ固有種のハイビスカスでまだ育てていなかったのがあったので買ってきました。

awahawa 26
美味しそうなパンケーキのトラック。
コーヒーと一緒にブランチするかな。。。

awahawa 27
こちらは、淡路産の素材を使ったジェラートと淡路牛の串が同時に帰るなんて・・・。
ナイスです。

IMG_9005
枚方のMAHALO KOBOさん。
仕入れに行ってたハワイから帰ってきたばかり。
うちのブログを参考にしてくれました。
ありがとうー。

awahawa 28
よめ様のアロハドールちゃん、新作出てます。

awahawa 29
ハワイの女神シリーズは、オーダー承り中〜〜!!


今日もAWAHAWA、満喫します。

お時間あったら、ぜひ!
今日も19:00までやってます〜!



 AWAJISHIMA & HAWAII 2023


慶野松原海水浴場







Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。