モンサラットサニーデイズ 1
さて、ボガーツカフェで朝ごはんをいただいた後、2軒お隣のサニーデイズへ。
朝のハシゴですね〜。

モンサラットサニーデイズ 2
こちらも大人気店ですが、朝のこの時間はまだテーブルに空きがありましたよ。

モンサラットサニーデイズ 3
いい感じのグラフィックデザインのショップアイテムが並んでいました。
エプロン、カワイイですね。

モンサラットサニーデイズ 4
以前はカイルアで買えたローカルブランド「Fanon」のTシャツも売っていました。
今はここで買えるのですね〜。
ただ、、、以前はよく買っていたのですが、最近は買わなくなりました。
鼻のデカいキャラが好きじゃないので・・・。

モンサラットサニーデイズ 5
こちらのお店では、朝食後の飲み物を買ってお店の前のテーブルでいただきました。
ソーダレモネードとベリースムージー(だったかな)です。。。

モンサラットサニーデイズ 6
虹を見ながらのんびりとジュースをいただいて朝の時間を過ごしました。

良い時間だ。


Sunny Days


3045 Monsarrat Ave Ste 6, Honolul
8:00 - 15:00 木休






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。