クッキーコーナーショートブレッド 1
シェラトンにやってきたのは、ここにあるクッキーコーナーでお土産を買うからです。
大手ではここのショートブレッドが一番好きかなと。
BICやホノルルもいいけどね。

クッキーコーナーショートブレッド 2
この赤いハイビスカスを見ると、かなりアガりますよね。

クッキーコーナーショートブレッド 3
ショートブレッドのアソートです。
できるだけ沢山入った箱が買いたい欲求〜!

クッキーコーナーショートブレッド 4
缶のクッキーはまだ買ったことがないけど、空き缶が活用できそうだと思ったり。

クッキーコーナーショートブレッド 5
このフルーツバーにハマる人がけっこう多いですよね。
私たち界隈では大人気です。

クッキーコーナーショートブレッド 6
このピローボックスとミニバッグはお土産にあげるととっても喜ばれますね。
会社に持って行くやつ。

さて、今回はどれをどれだけ買って帰ろうかなー。



The Cookie Corner


2255 Kalakaua Ave, Shop 10, Honolulu
SHERATON WAIKIKI HOTEL

10:00 - 21:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。