メイドインハワイフェス 31
なんか、なかなか独特なポップ感のあるピアスやネックレスなんかのアクセサリー。
マンガぽくあり、厚みも独特で面白かったです。

メイドインハワイフェス 32
人気のニックカッチャーさんのブース。
毎年出てますし、ご本人にも会うことができますね。

メイドインハワイフェス 33
高いものがお安く買えるけど、それでもやっぱり高級だなシリーズ。
コアのインテリアアイテムたち。

メイドインハワイフェス 34
そして、ニイハウシェルのアクセサリーです。
イヤリングとか、小さなものならギリギリ手が出るか?

メイドインハワイフェス 35
とても綺麗なフェザーのアイテム。
帽子のオーナメントやピンズが手頃な値段です。
これはいいね。

メイドインハワイフェス 36
アンティのクッキーがこの袋いっぱいで5ドルほどでした。
持って帰ろうと思っていたのですが、美味しくてこの日の夜に全部食べちゃった・・・。

メイドインハワイフェス 37
Kaimuki T'sさんです。
日本人のご夫婦が制作されていて。ここのデザインが秀逸です。
フムフムヌクヌクのTシャツを購入〜!

メイドインハワイフェス 38
いつもハレイワで買っていたワンコシャンプーが3つで25ドルは買うしか無いでしょ!

メイドインハワイフェス 39
最後に、タロベースのアイスクリームを。
シンプルに美味しかったです。

これ食べてから会場を後にしました。


また、いろいろ買ってしまいました。
今年も楽しみだなぁ〜〜。





Made In Hawaii Festival


2023年は8/18, 19, 20の3日間
ハワイコンベンションセンターで開催です。




Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。