ホノルルビストログリルサンドウィッチ 1
アラモアナセンター1階の海側にあるホノルルビストロです。
ここのグリルドサンドがいっときSNSでいっぱい紹介されていましたね。
なかなかインパクト大だったので食べにきました。

ホノルルビストログリルサンドウィッチ 2
お店のインテリアディスプレーもなかなか映えポイントでした。
あったかい電灯の色もとても良い感じです。

ホノルルビストログリルサンドウィッチ 3
基本的にはカウンターだけのフードスタンドのようなお店です。
この向かい側、窓際に少しカウンターがあってイートインスペースになっています。

ホノルルビストログリルサンドウィッチ 4
メニューは写真付きでわかりやすいです。
とっても濃そうな食べ物が多いのですけど。。。

ホノルルビストログリルサンドウィッチ 5
これは、パイナップルココナッツジュースだったかな・・・。
とてもフレッシュ。



ホノルルビストログリルサンドウィッチ 6
Da Aloha って言う名前のサンドウィッチです。
色が混ざるとちょっとエグいけど、できたて熱々で美味しかったです。



Honolulu Bistro


1450 Ala Moana Blvd #1069, Honolulu 
10:00 - 20:00




Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。