destash vintage 1
駐車場の入り口から入ってすぐのところ、エスカレーター前のホールで開催していました。
クラフトやビンテージのポップアップストアが数軒展開されていましたね。


destash vintage 2
その中の一軒、「De Stash Hawaii」
ここが面白そうだったので見にきたのです。


destash vintage 3
このお店は、ビンテージのハワイアンファブリックのストックが充実していて、それをベースにドレスやシャツやインテリア小物を作っているようです。


destash vintage 4
ずらっと並んでいたパイナップルのインテリアアイテムがとても良い感じでしたよ。


destash vintage 5
このパイナップルがとても気に入っちゃった人。


destash vintage 6
パイナップルとバッグを買いました。

オーナーさんと記念写真でご満悦なよめ様ですね。

次回は、店舗の方を訪れて宝探ししたいと思います。



DeStash HAWAII


736 South St #103, Honolulu
11:00 - 16:00 日月 休






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。