
ショップで服を色々買い物した後は手前のカフェでコーヒーをいただきました。
さっきジンジャーレモネードジュース飲んだばかりだけど大丈夫。

オシャレなカフェですね〜〜。
落ち着いた感じに上手にまとまっていますね。

カップもデザイン良いので、キレイに洗って持って帰ってきました。
アクセサリーを引っ掛けて飾るディスプレイ台にしてたりします。

エントランスにあるソファに座ってコーヒーをいただきながらホッコリします。
こおんスペース、大好きです。

例のプールでは楽しそうに水中ズンバをやっていました。
音楽でかい。
プールで遊べなくてうな垂れている子供との対比が絶妙です。

2017年に宿泊したときに撮った、例のプールです。
映えますね。
Surfjack Hotel & Swim Club
412 Lewers St, Honolulu
Youtubeチャンネル登録お願いします!
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
コメント