plantoemのカフェ 1
この植木屋さんの奥に進んでいくと・・・


plantoemのカフェ 2
広くはないのですがカフェスペースがあります。
学生さんがノートパソコン広げていて、とっても静か。


plantoemのカフェ 3
カフェといってもフードメニューは多くはないのです。
マフィンとかクッキーとかクロワッサンとかカンタンサラダとか。。。

飲み物はそれなりに充実。


plantoemのカフェ 4
外から見えた2つの窓ね。
みんな黙々と宿題してて、女の子たちがヒソヒソ話してクスクス笑ってるあの感じ。


plantoemのカフェ 5
植物のアートが飾ってありました。
ローカルアーティストの作品で購入できるような感じでしたよ。

ゆったり座れる革の椅子。


plantoemのカフェ 6
コーヒーとラテ。
ウベのスコーンとクロワッサンです。


plantoemのカフェ 7

ほっこり過ごしてました。


こういうお店を営むのは楽しいでしょうね。。。

できへんかな〜〜。。。




Plantoem


3457 Waialae Ave Unit 203, Honolulu
10:00 - 17:00 〜19:00 金土





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。