ヒルトンのラグーンをドローンで空撮 4
ドローン撮影って面白いです。
いつもは見られないアングルがとても新鮮ですね。

今回はヒルトンのラグーンで飛ばしてみたのですが・・・。


ヒルトンのラグーンをドローンで空撮 3
風があるし、人がいるので落ちないか心配・・・みたいな事が先に立ってしまいます。
安全についていろんな機能が装備されていて落ちてくるようなことはほとんどないと言われていますが、まだまだ素人なので上手く操縦できません。



カメラからのモニター画面に注力して動かさないといけないのに、ついつい上を見上げてドローン本体を気にしてしまいます。
その結果、動きが速かったりぎこちなかったり・・・。

もっと経験を積まなければいけません。


ヒルトンのラグーンをドローンで空撮 2
さて、続いてはラグーン周辺から歩いてヒルトンの芝生まで歩いて帰ってくる動画です。
ここからはドローンではなく手持ちのジンバル撮影です。
サンセットタイムのリアルなざわめきが記憶を呼び覚ましてくれていい感じです。


カハナモクラグーンからのサンセット、いいですね〜。


ヒルトンのラグーンをドローンで空撮 1
最後は、ヒルトンのビレッジ内を通り抜けて、グランドアイランダーのロビーまで。
こちらも思い出すなぁ・・・・。
良い思い出ばかりです。




あと4ヶ月半ほどでここに戻れます。

ああ、待ち遠しい〜!




Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。