ノースショアのバナナブレッド 1
ハレイワの橋のすぐ近くの空き地に建っている小屋です。
薄いブルーのタイプ2が目印です。


ノースショアのバナナブレッド 2
話題のバナナブレッドのお店なのですが、ゴールデンウィークに来たときはちょうど長期休業に重なっていて買えずじまいだったのです。
今回は開いていました!


ノースショアのバナナブレッド 3
お店のおねぇさんもかなり魅力的でしたよ。


ノースショアのバナナブレッド 4
シンプルに、オリジナルとチョコチップの2種類だけ。
オリジナルをいただきました。

買えてよかった〜!
おねぇさんにも会えてよかった〜!

嬉しい。


ノースショアのバナナブレッド 5
パッケージもいい感じです。
けっこうズッシリとくるボリューム感。


ノースショアのバナナブレッド 6
次の日の朝にいただいたのですが、程よくしっとりとしていて大好きな食感。
バナナのフレーバーも生地自体の甘みもナイスなバランス。

本当に美味しかったです。

これは食べとくべきだと思います〜!



MAKUA BANANA BREAD


62-620 Kamehameha Hwy Unit G, Haleiwa
10:00 - 17:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。