alamoanacenter hallmark 1
我が家がアラモアナセンターで寄るお店といったらこんなところばっかり・・・。
ブランドの服屋さんとかはほとんど寄らないので、そっち系の情報がぜんぜん無いです。

Hallmarkというお店ですが、ロゴがハロッズとか阪急百貨店みたいだね〜。


alamoanacenter hallmark 2
ジャパニーズクリスマスって・・・。
なかなかなキャラですね〜〜。

昔のハリウッド映画の日本か中国かわからない東洋の女の子みたいです。
これはこれで面白いのだけれどね。

嫌いじゃ無いです。


alamoanacenter hallmark 3
ここ、ピーナッツキャラがいっぱいで楽しかったです。
この折り畳み傘、明るくて良いですね〜。

おっさんが持っていても面白い。


alamoanacenter hallmark 4
JOECOOLのブックエンド。
使えるね。


alamoanacenter hallmark 5
グリップがカラビナのマグ。
バックパックに引っ掛けとくのも楽しいですね。


alamoanacenter hallmark 6
テープカッターのダルダルなスヌーピーもかわいいですね。

これら、日本のピーナッツショップでも買えるのかしら?
買えるのなら今のご時世では日本の方が安そうですね。


alamoanacenter hallmark 7
こういうグリーティングカードもたくさん並んでいましたね。
欧米のカードは派手なのからクールなものやおしゃれなものまで色々素敵です。
ここに引っ掛かるといつも時間を食ってしまうエリアです。

Hallmarkってグリーティングカードが主力のギフトショップなのですね。
日本法人もあるんだーー。


alamoanacenter hallmark 8
この飛び出す絵本的なカードの水滴?のしずく感がとても良かったですね。

こういうのがとても良いインプットになります。



Hallmark


Ala Moana Center
1450 Ala Moana Blvd Ste 3004
10:00 - 20:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。