アイナハイナのフォー屋さん 1
日も暮れて、「お腹すいたね〜フォーとか食べたいね〜」って言いながら言いながらカラニアナオレ ハイウェイを走っていて、Googleマップでチェックしたお店を探していたらちょうど少し先のアイナハイナ ショッピングセンターにフォー屋さんがありました。


アイナハイナのフォー屋さん 2
明るくてなんだかホッとした。


アイナハイナのフォー屋さん 3
お店はローカルのショッピングセンターによくあるテンプレな作りでしたが、新しいお店のようで清潔な印象で落ち着きました。

やっぱり1日遊んで疲れてるのかね〜、席に着いたらちょっと脱力。。。


アイナハイナのフォー屋さん 4
揚げた春巻き。
パリッとしてて中から汁がジュワーで美味しかったです。

フォーの麺がついていましたけど、これは手をつけない。
野菜だけいただく。


アイナハイナのフォー屋さん 5
そして、牛肉のフォーです。
熱めのスープで生のお肉が桜色になっていきます。


アイナハイナのフォー屋さん 6
パクチーとかもやしとかほうれん草的な何かの葉っぱとか。。。
これを全部ぶち込んだらスープが食べ頃の熱さに。


アイナハイナのフォー屋さん 7
もっちり麺に美味しいスープでとても美味しかったですよ。

でも、量がとっても多かった!
一人ずつ頼んだら全部食べきれなかったです。
ちょっと麺が残った。


アイナハイナのフォー屋さん 8
味はとても満足いくものでした。
フォーもシェアして、その分他のメニュー増やすのもありかなと思いました。

アラモアナセンターの4階にもあるみたいですよ。


フォーの美味しさの基準はカイムキのハレベトナムなのですが、もう随分と食べに行っていないのでその味を忘れてしまっているのかも。。。
久しぶりにハレベトナムに行かなな。


MAMA PHO


Aina Haina Shopping Center, 820 W Hind Dr #111, Honolulu
11:00 - 20:30





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。