夕日を見に寄り道 1
ハナウマの駐車場を過ぎてハワイカイに下っていくあの道です。
とてもキレイな夕日が端っこに見えました。

運転してたら眩しかったけどね。




夕日を見に寄り道 2
ハイウェイを下ってすぐの信号を海のほうに曲がっていくと、夕日の名所で有名なポートロックという岬にいけるので急遽行ってみることにしました。


夕日を見に寄り道 3
ポートロックの夕日スポットとして一番有名な「ココカイビーチパーク」へ行ってみたのですが、周辺の路上駐車がとんでもなく多くてクルマを止めることができませんでした。
なので、少し離れた小さな公園からみることにしました。


夕日を見に寄り道 4
ついた頃にはもう沈んじゃった後でした。
でも、沈んだ後のこの感じも大好きですね。

撮ってるところを撮られてる人。




夕日を見に寄り道 5
公園から下の岩場に降りてみました。
実はここ、以前に何度も来たことのある、特別なベンチのある場所だったのです。

ベンチに座ってゆっくり夕焼けを楽しもうと思ったのですが、先客のカップルがいい雰囲気だったのでそっと写真だけ撮って帰ってきました。


夕日を見に寄り道 6
コケエ ミニビーチパークと言います。

夕日を見にいくのもいいですが、昼間でもいいですよ。
岩場は滑るので気をつけてくださいね。





Koke'e Mini Beach Park
158 Kokee Pl, Honolulu



なんか、、、もうベンチが撤去されたっていう話もあるのですが、、、。
確かめに行かなきゃ!



Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。