ラニカイドローン 1
ビーチアクセス94Bの先から見えるモクルアアイランズです。
ここからは真正面のとても近い位置に双子の島が見えますので、いつものラニカイビーチから右斜め先に見える景色とは全然違います。


ラニカイドローン 2
ゴールデンウィークに訪れた時に「ああん、ここからドローン飛ばしてみたいなぁ〜!」って思っちゃったので、帰国してからポチッとしてしまいましたよ。

DJIのmini2というとても小さなドローンです。
日本では登録が必要になりましたが、アメリカでは250g未満は登録なしで飛ばせます。

この機体は199gです。
それでいて高性能な優れもの〜〜!


ラニカイの一番奥のビーチアクセスは超穴場です 6
実は、アウトドアで飛ばすのはこの時が初めてでした。。。

家のリビングでは練習していたのですがね。
やっぱり屋外は全然違います。

風の影響とか、なかなか読めない。。。
びびって高高度まで上昇できない。。。
スティック操作がぎこちなくて、挙動がカクカクする。。。。

あかん、もっと外で練習せな〜!!


ラニカイの一番奥のビーチアクセスは超穴場です 7
てことで、とても稚拙な映像になってしまいましたが、、、

ラニカイでのドローン撮影のビデオをご覧くださいませ。。。










Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。