ロカヒカイルアマーケット 1
日曜日のカイルアではもう一つのマーケットが開催されています。
あの大屋根のところですね。

ロカヒ カイルアマーケットっていいます。
「ロカヒ」とは調和とか団結といった意味のハワイ語で、カイルアのいろんなコミュニティを取り持つ場づくりを目指して開催されているということです。


ロカヒカイルアマーケット 2
ここはクラフトや雑貨、アパレル、コスメ、ボディケアなどなどのプロダクトが多いマーケットなので、朝一番のファーマーズからの流れでマーケット三昧が楽しめますよ。


ロカヒカイルアマーケット 3
ふんわり系のアクセサリーからハワイアンクラフトまで見られます。


ロカヒカイルアマーケット 4
ルビーバイオレットって、初めてみるコーヒーですが、、、。
気になるなー。


ロカヒカイルアマーケット 5
ハワイ島からのスキンケアアイテムです。


ロカヒカイルアマーケット 6
エッセンシャルオイルやキャンドルなどなど、空間を癒すアイテムたち。


ロカヒカイルアマーケット 7
女子が群がっていたアパレルのテント。
ローカルに人気のショップなのでしょうねー。


ロカヒカイルアマーケット 8
露天のマーケットでローラスケートを売っているのを初めて見ました。


この大屋根スペースにコの字にテントが配置されていてそんなに広くはないです。
でも、とりあえずサクッと見てくるだけでも面白いと思いますよ。





340 Uluniu St, Kailua
日曜日 9:00 - 12:00




 

Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。