ザシーサイドで生牡蠣をいただく 1
その新しいお店はマリンサーフの1階にあります。

同じ系列のアロハ ステーキ ハウスのお隣になります。
ステーキも食べにいきたかったのですが、予定合わずで残念〜。


ザシーサイドで生牡蠣をいただく 2
ステップをちょっと上がったところからシーサイドアベニューを見下ろす感じで、オープンなテラス席を選んだら街の夜風が心地よかったですね。


ザシーサイドで生牡蠣をいただく 3
お店は広くはないですがシンプルで好きなタイプの内装です。
隣のステーキハウスはお客さんいっぱいだけど、こちらはオープンしたてで周知されていなかったのか空いていましたね。

もっと夜遅くには混んでくるのかも。


ザシーサイドで生牡蠣をいただく 4
お店の名前はThe Seasideと言います。
美味しいシーフードがいただけるのとシーサイドアベニューを掛けているんでしょうかね。


ザシーサイドで生牡蠣をいただく 5
ここのお目当ては、生牡蠣です。

とにかく、牡蠣が食いたかった〜!


ザシーサイドで生牡蠣をいただく 6
ど〜〜ん!
Kumamoto, Taylor Pacific, Kusshi, Stellar Bayと4種類の牡蠣を4つずつ!


ザシーサイドで生牡蠣をいただく 7
プリプリでミルキーで味が濃くって、どれもとっても美味しかったです。
美味しかったので追加注文〜〜!!

一番お好みは、、、Kumamotoだったかな〜〜。

ディナータイムには牡蠣の他にもポケやシュリンプカクテル、クラムチャウダーなんかのシーフードやフラットブレッドのピザなんかがあります。

がっつりお腹に溜まるものをいただくというよりは、お酒を楽しみながらちょっとずつ美味しいものをいただくスタイルなのかな・・・。


ザシーサイドで生牡蠣をいただく 8
早い時間のハッピーアワーでは牡蠣や飲み物がお安くなりますし、飲み物がお安くなる夜10時以降の遅い方のハッピーアワーもあります。(こちらは飲み物だけかな?)


このお店はなかなか良かったです。
また美味しい牡蠣を食べに行こうって思いました。



The Seaside


364 Seaside Ave Honolulu
15:00 - 23:00
15:00 - 18:00 Happy hour


(この地図のポイントはちょっとずれていますので注意)





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。