サンセット後のマイタイバー 1
席に着いた時から時間が経って、周囲のカラーや雰囲気がいい感じになってきました。
色が濃く沈んできましたね〜〜。


サンセット後のマイタイバー 2
11月初旬のサンセットです。
まだまだ水平線の右の方に沈んでいきます。

これが正面にやってくるのは12月の中旬以降でしょうか?
やっぱりクリスマスハワイ行ってみたいなぁ・・・。


サンセット後のマイタイバー 3
完全に日が沈んで、これからオレンジと紫の時間帯です。
その後、黒く沈んでいきますが、、、


サンセット後のマイタイバー 4
暗くなってテーブルのLEDランプが妖しい。
明るいバーの中との対比がいいです。


サンセット後のマイタイバー 5
カクテルだけで晩ごはんは他所でいただくつもりなのですが、早い時間からサンセットを見ながら居座って、ここでお腹も満たして行くのもいいかもしれませんね。
ロイヤルハワイアンクオリティで食事のメニューも揃っているので。


サンセット後のマイタイバー 6
さて、バーを出てホテルの中を抜けて大通りに出ようとしていたら、、、


サンセット後のマイタイバー 7
ロイヤルグローブでブライベートイベントが開催されていて、いつものあの辺りがいつもと違う色合いでざわついていましたよ。


サンセット後のマイタイバー 8
こんなに赤いの見たことない。

これもまた、いい感じです。







Mai Tai Bar


2259 Kalākaua Ave, Honolulu
11:00 - 23:00





 

Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。