マイタイバーでサンセット待つ 1
ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーです。
ここはほんっとうに良いですね〜。

ザ・ワイキキって感じが最高です。


マイタイバーでサンセット待つ 2
ピンクのシャツのスタッフさん。
バーのカウンターもかっこいい。


マイタイバーでサンセット待つ 3
みんな楽しそうに寛いでいます。
ほぼ満席の夕方のこの時間。。。


マイタイバーでサンセット待つ 4
私たちはビーチから入ってきたのですが、ちょうど一番前の良い席が空いたタイミングでとてもラッキーでした。
良い席取れたねーって。


マイタイバーでサンセット待つ 5
ど定番のロイヤルマイタイと・・・


マイタイバーでサンセット待つ 6
1944年のレシピを再現したヴィクスマイタイ。

どちらも美味しかったですが、ヴィクスの方がスッキリ目でしたね。


マイタイバーでサンセット待つ 7
せっかくの良い席なので、ここでサンセットを待つことにしました。
美味しいカクテルをチビチビやりながら。
(お酒強くないのでいっぱい飲めない)
(だったらモクテル注文すりゃぁええやん)


マイタイバーでサンセット待つ 8
まだまだ日は高いのですがね。
素敵なバーでおしゃべりしているあっという間に時間が経ちます。



マイタイバーとビーチの動画です。



Mai Tai Bar


2259 Kalākaua Ave, Honolulu
11:00 - 23:00





 

Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。