アウトリガーのサンライズシャック 1
アウトリガーワイキキの1階にあるサンライズシャックにやってきました。
駐車場に降りて行くスロープのちょうど真上にあるんですがね。。。

アウトリガーのサンライズシャック 2
まぁまぁ狭い。
けど、若い子たちでいつも賑わっています。

スムージーでも飲むかね〜ってことでやってきました。


アウトリガーのサンライズシャック 3
ここの明るくてわりと能天気目なTシャツやフーディのデザインが好きで、今回はオレンジのタイダイTシャツをお土産に買って帰りました。


アウトリガーのサンライズシャック 4
バッグやらハットやら、カップとかコーヒーやマカナッツバターとかね。
色々と黄色いアイテムが揃っていますよ。


アウトリガーのサンライズシャック 5
ずっと一貫している黄色とお日様のアイキャッチなイラスト。
強いブランドだなぁと思います。

素晴らしいです。


アウトリガーのサンライズシャック 6
こちらはオープンしたばかりのアラモアナセンター店。
1階の海側にあります。

マカイマーケットと続きで、広くて良いです。



アウトリガーのサンライズシャック 7
さて、スムージー片手にホテルを通り抜けてビーチに出てきました。

サンセットまでのんびりしようか。



Sunrise Shack


335 Kalakaua Ave. Honolulu
OUTRIGGER WAIKIKI BEACH RESORT
6:00 - 19:00



 


Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。