ハワイでシュプリームを買うならここ 1
ロイヤルハワイアンセンターにやってきました。
11月のアタマ頃だったのですが、クリスマスのディスプレーが始まっていましたね。

12月のハワイ、行ってみたいですね〜。
クリスマスの時期とか、年越しとか・・・・いいなぁ。


ハワイでシュプリームを買うならここ 2
さてさて、ロイハで直行したのがこのお店です。
オリジナルグレイルという、ストリート系のアイテムを扱うお店です。

以前はアラモアナセンターの西側ワイマヌストリートにあったのですが、こういうお店がロイハに来るとは思っていなかったので、知った時はびっくりしました。


過去記事です。


ハワイでシュプリームを買うならここ 3
こちらのお店は、プレミアがついたスニーカーやアパレルの新品・中古のアイテムを独自のルートで仕入れてリセールしています。

シュプリームやFOGエッセンシャルズはハワイには正規店がないので、マニアの人がたくさん訪れていてけっこう賑わっています。

デッドストックのスニーカーとか、人気のデザインのTシャツなんかは1桁違ってきますね〜。


ハワイでシュプリームを買うならここ 4
限定品のエアジョーダンは2000ドル超えとか、、、


ハワイでシュプリームを買うならここ 5
シュプリームの初期の白地に赤いボックスロゴのTシャツが1500ドルとか、、、ね。

そんな中で、デザインと価格のバランスが良い掘り出し物を見つけるのが楽しかったり。
このお店のオリジナルのアイテムもデザインが良くて好きですね。


こういう系が好きな人はぜひ行ってみてください。



ORIGINAL GRAIL


2201 Kalākaua Ave A107, Honolulu
11:00 - 21:00





良いお年をサンセット

さて、今年最後の更新になりました。


2022年は2年ぶりにハワイに旅立てて、こうして新しいブログを描くこともできてとっても充実した1年になりました。 

読んでいただいたすべての皆様に感謝です。
ありがとうございました!

MAHALO NUI LOA !!


良いお年をお迎えください!!






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。