ゼットンの新業態ラーメン屋さん竈 1
Camado Ramen Tavernに初日の晩ごはんを食べにきました。
あのアロハテーブルやヘブンリーを展開するゼットンの新業態です。

「外さない」ゼットンが作ったラーメン屋さんなので絶対食べに行こうと決めていました。


ゼットンの新業態ラーメン屋さん竈 2
お店の雰囲気もとても良いです。
ラーメンタヴァーンということで居酒屋メニューがすごく充実していて、飲んで食べて〆のラーメンまで一軒で行けるのが良いですね。


ゼットンの新業態ラーメン屋さん竈 3
焼き餃子です。
いい色。
中の餡もたっぷりお汁を含んでいてお肉と野菜のミックス具合がいい感じ。


ゼットンの新業態ラーメン屋さん竈 4
私のオーダー。
豚骨ラーメンです。

ん?


ゼットンの新業態ラーメン屋さん竈 5
よめ様のゆず塩ラーメンです。

あれれ?


ゼットンの新業態ラーメン屋さん竈 6
とっても私的な、私たち個人の見解ですが、、、

期待したレベルではありませんでした。。。
ハワイのゼットン初の黒星。。。

やっぱり、ラーメンは厳しいのですね。
残念だ。

餃子、よかったのになぁ〜〜。

ラーメンって、他の料理以上に「自分の好きな味」がはっきりしているのでしょうね。
それがズレていたというマッチングの問題でしょうか。

いろいろな評価はあると思いますので、まずは味わってみてください。
ということで。。。



Camado Ramen Tavern


320 Lewers St, Honolulu
11:30 - 14:00 17:00 - 深夜





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。