トロリーピンクラインで一周した 1
アラモナセンターからの帰りもトロリーピンクラインを利用しました。
2階に上がって、、、どうせなら一周せぇへん?
おーいいねぇ。
ということで、ヒルトン近くで降りずにぐるっと一周することにしました。


トロリーピンクラインで一周した 2
プリンスホテル手前の橋のところ。
ヨットハーバーですね。

ここの再開発はどうなったのでしょうか?
商業施設とオフィスビルが建つ予定と聞いていたのだけれど・・・。


トロリーピンクラインで一周した 3
カリアロードをトランプ方面に向かっています。
一度泊まってみたいですね。
まだ足を踏み入れたこともなく、レストランにも行ったことないな。


トロリーピンクラインで一周した 4
エッグスンを越えて、カラカウア大通りとの交差点。
目の前にかつてのナイキタウンの建物が見えます。
再開発が始まっていますね〜!
マリオット系列の低層のタイムシェアになるそうです。


トロリーピンクラインで一周した 5
クヒオ通りからぐるっと回ってDFS横の停留所です。
ここから先、大通りを走ります。




トロリーピンクラインで一周した 6
だいぶ陽が傾いていましたが、かなりビーチ正面の位置に来ていましたね。
やっぱりワイキキのサンセットは冬が良いですね。


トロリーピンクラインで一周した 7
この旅最初のデューク像とのご対面です。
また後でゆっくり会いましょう〜〜!


トロリーピンクラインで一周した 8
クヒオ通りの丸亀前の停留所です。


トロリーピンクラインで一周した 9
クヒオ通りからカラカウア大通り、ルワーズのワイキキビーチウォーク、カリアロードを通ってきて最初に乗車したiHOP前の停留所に戻ってきました。

一周すると約40分ですね。
これ、いいアクティビティかも。

ワイキキの変化にいろいろ気づけるから、旅の最初にぐるっと巡ってみるのはいいですよ。




Waikiki Torolley





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。