グランドアイランダーチェックイン 1
グランドアイランダーです。
前回は2019年の夏でした。

我が家のルーチンとしては、、、
まずハレコアパーキングの手続きをして、グランドアイランダーの車寄せに上がって荷物とよめ様を降ろしてから駐車場に戻ってクルマを停めます。

クルマ寄せへの進入路はこんな感じです。



グランドアイランダーチェックイン 2
クルマを停めたら歩いて戻ってきます。
外階段を上がったところの入り口です。


グランドアイランダーチェックイン 3
ロビーを抜けてきました。
荷物をバゲッジに預けた後にちょこんと座って待っているよめ様が奥に見えます。


グランドアイランダーチェックイン 4
まずはチェックイン。
パスポートとクレジットカードを渡して手続きしてもらいます。

チェックイン時間は少し先だったのですが、もうお部屋使えるって。
よかった。


グランドアイランダーチェックイン 5
浮かれポンチのミッドフィフティ。


グランドアイランダーチェックイン 6
エレベーターは行きたい階をタッチパネルで入力します。
ルームーキーをタッチする場所の表示があるのですが、タッチしなくても入力できます。
数字を押すだけ。

ただ、感度が悪くて指先だと反応しないことが多くて鬱陶しかったです。
なぜか指を曲げて第2関節でタッチすると反応が良いです。
覚えておいてください。


グランドアイランダーチェックイン 7
今回のお部屋は1ベッドルームのガーデンビュー21階でした。
ラナイからの景色はこんな感じ。


グランドアイランダーチェックイン 8
横を向くと少しだけ海が見られました。
十分なビュー。

向かいはタパタワーで、夜な夜な下のタパバーのライブが聴こえてきてとてもいい感じ。


てことで、次回はお部屋のご紹介です。








Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。