羽田国際線サクララウンジ 1
前回のゴールデンウィークハワイでは、まだサクララウンジが営業していなくてファーストクラスラウンジに集約されていました。
ラッキーな体験でした。





今回は全面ではないものの営業を再開していましたので、初の羽田サクララウンジです。


羽田国際線サクララウンジ 2
複数階あるようなのですが、開いていたのは5階のみでした。
ここはダイニングエリアの座席です。

羽田国際線サクララウンジ 3
ラウンジエリアが3つあるのかな。
ここは一番奥のスカイラウンジというエリア。
写真左奥にチラッと見える周囲を囲まれたラウンジエリアがありまして、、、。


羽田国際線サクララウンジ 4
あと中央のラウンジエリア。


羽田国際線サクララウンジ 5
料理スペースはセルフではなくて注文方式でした。
この場で画面のメニュー表示を見て注文してもいいですし、テーブルのQRコードから注文して呼び出されたら取りに行くこともできます。


羽田国際線サクララウンジ 6
軽く食事をいただきました。
カレーはスモールサイズがあるので、機内食の頃にはお腹がちょうどいい感じになります。


羽田国際線サクララウンジ 7
シャワーブースは4つありました。
受付カウンターでリクエストするか、テーブルのQRから予約します。


羽田国際線サクララウンジ 8
ちょっと狭いですけどね。
清潔なトイレがついていました。
これは良い。

丸いスツールもあって、ゆっくり身支度を整えるのに十分な個室でした。


さて、そろそろ良い時間ですのでゲートに向かいます。







Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。