ヘリンボーンオイスターアワーで生牡蠣 1
インタマの巨大バニヤンツリー。
一見するとツリーハウスのように見えるこの休憩所、好きだねー。


ヘリンボーンオイスターアワーで生牡蠣 2
3階の「ヘリンボーン」にやってきました。
南カリフォルニア生まれのシーフード中心のレストランで、オーシャン トゥ テーブルを謳っていますが、ハワイの大地の食材もふんだんに使われているそうです。
オーシャン トゥとかファーム トゥとか、若干聞き飽きて特別な価値にはならんな〜。

でも、まぁ美味しかったらいいよね。
ワイキキ店は4番目のお店だそうな。


ヘリンボーンオイスターアワーで生牡蠣 3
まだ明るい、早い時間にやってきたのは訳があります。
ここのハッピーアワーを楽しむためです。


ヘリンボーンオイスターアワーで生牡蠣 4
ですので、カウンターでいいよ〜!って伝えていたのですが、ちょっと待っててってことでテーブル席を用意してくれました。

ありがとう!


ヘリンボーンオイスターアワーで生牡蠣 5
ど〜〜〜ん!! と生牡蠣!
これが目当てでやってきました。
このお店はハッピーアワーとは言わずに「オイスターアワー」って言います。
ハーフシェルの生牡蠣がお安くいただけるのです!!


ヘリンボーンオイスターアワーで生牡蠣 6
とっても嬉しそうな人。。。。


ヘリンボーンオイスターアワーで生牡蠣 7
生牡蠣にビールがとっても美味しい。。。

美味しすぎるので、1ダースでサッと出ようと思っていましたがもう1ダース食べちゃった。




オイスターアワー、激しくおすすめ。



Herringbone Waikiki


2330 Kalākaua Ave #3, Honolulu
16:00 - 21:00 木月火水
16:00 - 22:00 金
10:30 - 14:30, 16:00 - 22:00 土
10:30 - 14:30, 16:00 - 21:00 日

16:00 - 18:00 オイスターアワー






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。