カカアコのHマート 1
カイルアから帰ってきてカカアコです。
H マートとダウン トゥ アースは通りを挟んでいますね。
今回はどっちにするかというとー


カカアコのHマート 2
H マートに初めていってみましたん。


カカアコのHマート 3
なんか、キュっと詰まってる感じ。
通路も若干入り組んでいて、初見というのもありますが見にくくてどこに何があるのか分かりづらかったのが残念かな〜と。
割と広いのに勿体無くないか。


カカアコのHマート 4
ハングルの見たことないアイテムがいっぱいありました。
美味しそうな写真で食べてみたいなぁと。

こっちでは料理しないんだけど。


カカアコのHマート 5
H マートに来たのは2階のフードコートが目的です。
良いお店が多く入っていると聞いたので。


カカアコのHマート 6
ほんまにジョバンニのガーリックシュリンプが入っていましたね。
今回は食べませんでしたが。
近くで手軽に食べられるのは良いかもね。


カカアコのHマート 7
大好きなブラックシープのアイスクリーム屋さんもありました。
これは嬉しいですね。


カカアコのHマート 8
うん!
やっぱりおいしかったです!

これからはカカアコにくれば食べられる!

まだの方はぜひ!




H MART


458 Keawe St, Honolulu
8:00 - 22:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。