サルベーションアーミースリフトショップ 1
サルベーションアーミーのスリフトショップです。
ここでのお宝探しが我が家のカイルアの定番コース。。。


サルベーションアーミースリフトショップ 2
庭のウッドデッキに置きたい屋外用のソファ。
でも、置くスペースがない。
そもそも持って帰れない。


サルベーションアーミースリフトショップ 3
なんかいい感じのジョッキ。
このハワイロゴは観光局のやつかな??
飲む用には多分使わないので、アクセサリーとかのディスプレー用かな。

こういった雑貨類は主によめ様の担当。


サルベーションアーミースリフトショップ 4
私は、Tシャツやアロハを物色するのが常です。
何か良いのないかな〜〜。。。って。


サルベーションアーミースリフトショップ 5
今回もけっこう掘り起こしてきましたね。
毎回ガラスや陶器が多いので、帰る時の梱包に神経を使います。


サルベーションアーミースリフトショップ 6
まぁ、そのぐらいは手間をかけます。
良いものがお安くなっているのを見つけたら嬉しいですもんね〜。


サルベーションアーミースリフトショップ 7
これは、マウナケアへの道路が閉鎖されたあの時のヤツ。
KU KIA'I MAUNA
「山を守るために立ち上がれ!」のスローガン。

こんなところで出会えるとはね。



The Salvation Army Thrift Store & Donation Center

638 Kailua Rd, Kailua
10:00 - 18:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。