カイルアのブーツアンドキモズ 1
エンチャンテッド レイクセンターに来た目的は、このお店です。
大人気のブーツ&キモズです。

9時くらいだったかな、、、相変わらず行列ができていますね。
それでも少ない方か。

随分ご無沙汰だったブーキモですが、調べてみたら前に訪れたのは2007年の夏。。。
げ!、前の前の場所やった頃でした。(今のカイルアのNaluのあたりの場所)


カイルアのブーツアンドキモズ 2
人が交錯しない様に入店待ちの列と出てくる人たちをしっかり分けてて、勝手に入ってこないように扉には鍵がかけられていて、スタッフがコントロールしていましたよ。

今はもうここまでの対策ではないのでしょうか?
どうなんでしょうね?


カイルアのブーツアンドキモズ 3
お店の中は明るく広くなていましたね〜〜。


カイルアのブーツアンドキモズ 4
朝ごはんはやはりこれ、エッグベネディクトと、、



カイルアのブーツアンドキモズ 5
マカダミアナッツ ソースのパンケーキです。

う〜〜〜ん、ほんま久しぶり!!


カイルアのブーツアンドキモズ 6
やっぱり、このソースのパンケーキは美味しいですね〜〜!!
目がキラキラしてる人。


エッグベネディクトは、、、全然そうでもなかったのが残念でした。。。



Boots & Kimo's


1020 Keolu Dr, Kailua
8:00 - 13:00 月、水木金
8:00 - 14:00 土日
火休






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。