ベルニーニハワイ 01
いつもお世話になっているご夫婦からお誘いを受けて、アラモアナセンターのちょい西にあるお洒落なイタリアンレストランに来ています。
「ベルニーニ ホノルル」です。

ちょっと早い時間ですが、もうこの枠しか空いていなかった。
人気ですね〜。


ベルニーニハワイ 02
キャッチ オブ ザ デイのカルパッチョです。
う〜ん、、、魚の名前聞いたのに忘れちゃった。。。


ベルニーニハワイ 03
イタリア産水牛のモツァレラでカプレーゼ。
トマト甘い。


ベルニーニハワイ 04
ローカルオニオンのポタージュ かな・・・。


ベルニーニハワイ 05
アサリのペペロンチーノだったかな。
デカいアサリが美味しかったしガーリックの味付けが絶妙。


ベルニーニハワイ 06
バッファロー ピザ。
モツァレラとトマトとバジルのシンプルなやつですがもっちり生地でモツァレラとトマトがなんか爽やかやったなー。


ベルニーニハワイ 07
グランチオ スパゲティ。
タラバガニとトマトクリームソースなのですが、カニの濃い味が染みていてほんまに美味い。



ベルニーニハワイ 08
最後にデザート。
写真とメニューを照らし合わせたら、これは多分ブラウニーショコラクレープ バニラジェラート添えなのかな・・・? ちょっと自信なし。


ベルニーニハワイ 09
こちらは、洋梨と和栗のテリーヌ、柚⼦ソルベ添えってやつです。


最初から最後まで本当に美味しかった〜。
日本人のオーナーシェフのお店だからでしょうかね、味がとても好みでした。

ごちそうさまでした!!
また来たい!!



BERNINI HONOLULU


1218 Waimanu St, Honolulu
11:00 - 15:00 17:15 - 0:00 火〜土
日月休





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。