サウスキングのウィミニWIMINI 1
ウイミニさんです。
カイルアから山を越えてこっちにお店が移ってきています。
場所はサウスキングストリート。


サウスキングのウィミニWIMINI 2
ちょっととぼけてゆるいけどなんかダンディーさもあるミスターメロウ。
人気のキャラですね。


サウスキングのウィミニWIMINI 3
メネフネもいる。
気持ちがほっこりします。

とても素敵なキャラがたくさんですね。

私は初期の頃のデザインでヤシの実から芽が出ているパラダイスTシャツが大好きです。


サウスキングのウィミニWIMINI 4
手前が店舗で奥が工房になっています。
いい感じのボリュームのお店です。
いいなぁ〜〜こういうの、てとも憧れますねぇ。

Tシャツばかりではなくて雑貨なんかも色々あります。


サウスキングのウィミニWIMINI 5
ここでも良い買い物ができました。
サウスキングのこの辺りは面白いお店がけっこう集まっていますね。


サウスキングのウィミニWIMINI 6
お隣にあった「Aloha Got Soul」っていうレコード屋さんもとってもいい感じ。

めっちゃ気になったのですが、お店閉まっていて残念でした・・・・。
ここは次回マストで訪問しなくちゃ!



WIMINI HAWAII



James M.Chrones Building, 2015 S King St, Honolulu
11:00 - 18:00 日休






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。