ハワイマッサージクリニックは安くて上手 1
ワイキキのロスドレスの向かい側の水色のビルです。
けっこう目立ちますよね〜。


ハワイマッサージクリニックは安くて上手 2
ここにはジュエリーショップやマッサージサロンがたくさん入っています。
でも、今回訪れてみると閉業しているところがけっこう多かったです・・・。
むかし、母親にアクセサリーをお土産に買ったジュエリーショップも無くなっていた。


ハワイマッサージクリニックは安くて上手 3
けっこう古い雑居ビルといった感じです。
エレベーターホールが昭和な感じ・・・ハワイなのに。

さて、今日はここにロミロミマッサージを受けにきました。


ハワイマッサージクリニックは安くて上手 4
前日に予約のメールを入れたら、お昼12時からの一枠だけが空いていました。
コロナ禍でも人気のようでしたね。

料金が安いので、観光客だけではなく近隣の飲食やショップの店員さん、タクシードライバーさんなんかの常連客が多いみたいです。


ハワイマッサージクリニックは安くて上手 5
問診票を記入して予約時間を待ちます。
写真には写っていませんが手前には数人順番待ちをしていましたよ。

受付はこのフロアで、マッサージを受ける部屋は階上、階下とたくさんあるようです。
それにしてもあっさりしている、、、というか質素です。


ハワイマッサージクリニックは安くて上手 6
時間が来て案内されたお部屋。
サロンというより町の整骨院のようですね〜〜。

実はここ、ロミロミを学ぶ学生さんの実習を兼ねたサロンなのです。
卒業間近の腕に自信のある学生さんばかりということだったのですが、確かに上手で気持ちよくってどこか遠いところに意識がいってしまいました。

90分で55ドルはかなりの価値だと思います。
旅の疲れを取るのには最適ですね〜〜。
到着してすぐ受けて、旅の途中で受けてってできるよね。

そして、たま〜〜にヒルトンとかロイヤルハワイアンとかモアナサーフライダーとかハイアットとかのスパにもいって癒されてみたいですよね。



ハワイマッサージクリニック


9:30 - 17:00
土日休
334 Seaside Ave. Suite 701 Honolulu





Youtubeチャンネル登録お願いします!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。