改装されたハレクラニホテル 1
ルワーズ通りを端まで歩き、突き当たりにあるのはハレクラニですね。
すごいホテルなんだけど、この正面や車寄せが地味目なところが好きです。


改装されたハレクラニホテル 2
明るくて開放的なロビーエリア。
ここも改装されたのかな?
以前と印象は変わりませんが。


改装されたハレクラニホテル 3
ここのソファで寛がせていただくだけで気持ちが優雅になるってもんです。
品のあるデザインの典型。


改装されたハレクラニホテル 4
チェックインのエリアは改装されてて落ち着いた印象。
スーツケース持ってここに立つ日がいつかくるかな?


改装されたハレクラニホテル 5
ハウス ウイズアウト ア キー の入り口が変わっていました。
今月に全ての改装が完了したようで新しいバーエリアや新メニューができてるってことで、再び訪れるのをとても楽しみにしています。

ここ、大好き。

室内のテーブルでディナーも良いのですが、フラを間近で堪能できる屋外のカクテルテーブルがハウス ウイズアウト ア キーらしいかなぁとか思います。


改装されたハレクラニホテル 6
また天気悪いし・・・。
青空欲しいよね〜〜〜。

次回に期待しよう。


改装されたハレクラニホテル 7
この中庭も綺麗な芝生で大好きです。
ハレクラニの始まりを感じられる場所ですね。


改装されたハレクラニホテル 8
いつか泊まりにきたいなぁ。

きっと来るから、待っててね〜。


あ、小説「鍵のない家」読みましたか??



Halekulani Hotel







Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。