beachwalk upstairs 1-1
ビーチウォーク通りのアップステアーズにやって来ました。
2010年の10月にオープンした新しいお店ですね。

もとは世界一の朝食って言われていたビルズ ワイキキがあった場所です。
ビルズが撤退してフランチャイズしていた会社が独自で展開したレストランだったのですが、現在はダウンタウンにある焼き鳥八兵衛の親会社が譲り受けて運営しているそうです。


beachwalk upstairs 1-2
名前の通りにレストランは2階になります。
1階は受付とちょっとした物販のエリアになっていました。
(ああ、写真撮り忘れた。。。)


beachwalk upstairs 1-3
階段を上がるとおねぇさんが待っていてくれました。


beachwalk upstairs 1-4
高い天井が気持ち良くって、天窓からの光でダイニングはとても明るいです。
壁がパインの無垢板なのかな?
目に優しくていいですね。


beachwalk upstairs 1-5
バーカウンターです。


beachwalk upstairs 1-6
朝8時半くらいでした。
お客さんちょっと少なめ?
土日しか昼間営業してないからみんな夜だけのお店だと思っているのかな??


beachwalk upstairs 1-7
さて、朝ごはん何食べようかな〜〜・・・・

てことで、続きます。



UPSTAIRS BEACHWALK. HAWAII



280 Beach Walk, Honolulu
17:00 - 21:00 火〜日
8:00 - 14:00 17:00 - 21:00 土日
月休






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。