サーフジャックホテル 1
早朝のサーフジャックホテルに立ち寄りました。
プール清掃中。

このプールのデザインを初めてみた時は衝撃でしたね〜。
なんてかっこいいんだ!って思いました。
ハワイのレタリングデザイナーが描いたのだそうですよ。


サーフジャックホテル 2
以前のホケレ ワイキキ ホテルは古い小さなホテルで、なんか薄暗かったのに・・・。

デザインのチカラって本当にすごいですね。


サーフジャックホテル 3
入り口を入ってすぐのロビースペースもゆったりくつろげてとても雰囲気が良いです。
テイクアウトで買ってきたコーヒー飲みながら宿泊客を装ってもいいです。


サーフジャックホテル 4
奥のスペースには朝コーヒーの準備がありました。
飲んじゃダメだよね?


サーフジャックホテル
レストランの「マヒナサンズ」もとっても美味しい。
今は無き「Town」のオーナーのプロデュースでしたね。

タコのサラダが好きです。


サーフジャックホテル 6
表にあるショップ。
今は「バンクス ジャーナル」になっています。
このブランドも大好きなのでお店を構えてくれてとっても嬉しいです。


サーフジャックホテル 7
せっかくきたので、コーヒーをいただいて帰りましょうか。


サーフジャックホテル 8
紙コップのデザインもカッコよかったので、捨てずに持って帰ってきました。

また、泊まりたいなぁ・・・・。


あ、、、
ちょっと待って!?

『駐車場のご利用について』
館内には駐車場はございません。
館外の駐車場(セルフパーキング)を無料でご利用いただけます。

(住所)
the Hyatt Centric Garage at 349 Seaside. Avenue, Honolulu, HI 96815

*大型車両は不可
*サーフジャック ハワイのフロントデスクにて、無料の駐車バリデーションを発行。

ってサイトに書いてありますよ!!
駐車場が無料ならかなりの価値ですが!!!

ほんま!?
ほんまやったら洗濯我慢するかな。。。



2017年に泊まった時の記事はこちらです。









Surfjack Hotel & Swim Club
412 Lewers St, Honolulu





Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。