朝biki散歩_往 1
7日目の朝です。
6時のカラカウア大通り。
またビーチに出ようかと思ったんですが、「あ。Bikiで走り回ってみようか・・・」って閃いたのでラーメンなかむら前のBikiステーションに向かっています。

当然、よめ様はまだ夢の中。

とりあえず、30分のシングルライドを購入して出発です。
(ちなみに30分を超えると5ドルの延長料金でその後30分毎に5ドルずつ加算されます。)


朝biki散歩_往 2
カラカウアアヴェニューをずっと真っ直ぐ走ってきました。

その後、ダイヤモンドヘッドロードに入って・・・。


朝biki散歩_往 3
辿り着いたのがこの小さな公園です。
マカレイ ビーチパークです。
ここまで約15分。

パクられたら困るので自転車を止めた場所から離れられません。
もし、Bikiを使っていちいちステーションに戻さずにいろんな場所を観光をしたい場合はワイヤーロックを持っていた方がいいだろうなぁと思いました。
ただし、Bikiはステーションからステーションへの移動が前提のシステムですのでこういう使い方はイレギュラーです。


朝biki散歩_往 4
とても静かで、ローカルしか訪れないような小さな公園ですが、良い場所です。
小さな小さな砂浜もあり、サーファーさんがエントリーしていきました。


朝biki散歩_往 5
こちら側はボードウォークで人家の前を通りながら隣の少し大きなレアヒ ビーチパークへと続いています。

晴れた朝にまた来たいな〜。

それでは、カラカウアのスタートからこの公園まで、編集なしでご覧ください。
BGMはつけずに街のざわめきの臨場感です。





Makalei Beach Park







Youtubeチャンネル登録お願いします!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。