ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 01
ロイヤルハワイアンセンター3階のウルフギャングズステーキハウスに来ました。
美味しいお肉がいただけるってことでかなり気持ちがアガっています。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 02
照明ひかえて落ち着いた感じの店内です。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 03
Open Tableで窓際席をリクエストしておきました。
カラカウアがよく見えて、良いお席。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 04
バケットと胡桃パンだったかな。
まずパンがサーブされて、飲み物のオーダーとってくれます。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 05
よめ様は Road to Hana っていうウォッカベースのカクテル。
甘いけど効くやつ。

私は相変わらずのバドワイザー。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 06
飲み物いただきながら取り留めなくおしゃべりしていたら・・・
しばらくしてお肉とつけ合わせが揃いましたよ。

待ってました!


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 07
Stake for 2ってやつで、熟成肉の二人前ってことですね〜。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 08
ほうれん草とガーリックの炒めたやつ。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 09
スチームした大きなアスパラガス。

ほんまはこれにマッシュポテトも頼みたかったんだけど、きっと食べきらんから・・・。
半分サイズの付け合わせを揃えてくれんかなぁ。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 10
テーブルについてくれている給仕さんがちゃんと取り分けてくれます。
最後に「エンジョイ!」って。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 11
なんと良い色でしょうか。
ミディアムレアで仕上げていただいてとってもジューシーで深い味でした。

熟成肉っていいなぁ。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 12
とっても満足。

ウルフギャングもいいなぁ。


ロイヤルハワイアンウルフギャングステーキ 13
今回は、エヘウさんにいただいた金券がとっても助かりました。


有難うございましたー!!



次回はまた別のステーキ食べてみようかね。



WOLFGANG'S STEAKHOUSE



2301 Kalākaua Ave, Honolulu
11:00 - 23:30
10ths 5:00 - 18:30 Happy hour



ウルフギャングの本サイトにワイキキ店が載ってないなぁって思ったら、直営ではなくて日本のフランチャイズがワイキキに出したお店だったのね。
美味しかったらどうでもいいのだけれど。。。



Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。