kith treats 1
TREATS.(おやつ)!ってとてもストレートですね〜。
ロイヤルハワイアンセンターの1階にできたスイーツスタンドです。


kith treats 2
こういう位置にあります。
正面の大通り側のロイハの店舗は大人気セレクトショップのKITHです。

ここは、そのKITHが運営するお店。
アパレルとスイーツがセットになっているのがこのショップの定番なのだそうです。


kith treats 3
チョコだったりシリアルだったりナッツだったり、、、幸せが詰まっとるね〜〜!


kith treats 4
シグネイチャースペシャルとビルドユアオウンの2通りの選び方がありました。

シグネイチャーをいただいたのだけれど、、、、どれだっけ?
忘れちゃったなぁ、、、レシートも残ってないわ。


kith treats 5
とりあえず、私がオーダーしたのはこの甘そうなミルクシェーキ。
思った通りに甘い。
でも、好きね。


kith treats 6
よめ様のはカップのアイスクリーム。
これも甘くて美味しい。

いっぱい歩いた後は、こういうのが必要ですね〜〜!

また寄ろうっと!


TREATS. KITH


2301 Kalākaua Ave, Honolulu
11:00 - 21:00






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。