ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 1
ヒルトン前からビーチを歩いてきて、シェラトンを抜けて大通りに出てからここまでのんびりと歩いてきました。
モアナサーフライダーの壁が白ではなくてグレーに見える天気が寂しいな。


ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 2
交番前にはいつもよりたくさんのパトカーが停まっていますが・・・。
なんかあったんかな??


ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 3
おねぇさんたち、カッコ良いですね。
ダウンタウンのポリスミュージアムにも一度行ってみたいな。
グッズが充実しているって聞くし。


ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 4
ハイアットリージェンシーのモール3階に上がってきましたよ。


ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 5
オアフ旅では木曜日の恒例。
お昼のラジオ生放送の見学です


ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 6
このスタジオリムでは、おもに土曜日の朝7時の静岡K-MIXと日曜日の朝8時の北海道FMノースウェーブに向けた番組の収録が行われています。

レイコ・T・ロジャースさん、飯島寛子さんにお会いするのも2年ぶりか!


ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 7
静岡のサタデーモーニングロミロミ向けのインタビューを受けています。
滞在中の出来事などなど・・・。
目つむってるがな〜〜。

放送時の録音もあるのですが、著作権あるから勝手に載せられないよなー。。。


ハイアットのスタジオリムでラジオ収録 8
我々の他にも北海道からお越しのリスナーさんがいらっしゃって、最後にみんなで写真撮ろうってことになりましたよ。

ブログ読んでくれてると!
本当にありがたいです。

今後もよろしくお願いします!!



Studio Rim Hawaii - SATURDAY MORNING LOMILOMI







Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。