ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 1
HGVの説明会の後にラパーツに寄って美味しいアイスを食べてきたのですが、次の予定までにまだ時間があったのでヒルトンのラグーンあたりをホロホロしています。

やっぱりホームグラウンド、この景色は落ち着きますね。


ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 2
ゴールデンウイークにはまだ花火は再開されていませんでした。
なのでちょっと寂しい週末でしたねぇ。。。
次に行くときはしっかりとみてきたいと思いますよ。


ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 3
ラグーンの端っこの方にあるフードトラック。
結構お客さん多いようですね。
買わなかったけど。


ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 4
カハナモクビーチからダイヤモンドヘッド方面。

曇天。。。。
スカッと晴れてほしいけどなぁ。


ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 5
SUPヨガやってました。
波は穏やかとはいえ、バランス取るにはなかなかの体幹がいるように思います。
すごいな。


ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 6
ハレコアのあたりから振り返って見るこの景色が好きです。
またサンセットの時間帯にきたいと思いますね。


ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 7
フォートデルッシビーチです。
余裕を持って並べられたパラソルとデッキチェア。
ワイキキビーチやクヒオビーチよりもゆったり過ごせるのでおすすめですよ。

写真の左端に少し写っている青いテントのレンタルサービスで借りられます。


ヒルトンラグーンからビーチへお散歩 8
チャイナタウンの遭難から生還した隊長も笑顔でした。


最後に、フォートデルッシのビーチをショア方面に歩いて行きます。






Kahanamoku Beach






Youtubeチャンネル登録お願いします!





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑










いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。